じまニズム

身の回りの出来事や気になった事、興味のあることを書いていきたいと思います。

iTunes. アフィリエイトプログラムの申し込み。承認が早かった!!

iTunes. アフィリエイトプログラムの申し込み。承認が早かった!!

 f:id:jimanism:20170220231746j:plain

こんにちは。

じま です。

 

ブログの記事を初投稿してまだ3日目の初心者ですが、アフィリエイトにも興味があって、itunes.のアフィリエイトプラグラムに申し込みました。

 

登録しようとしたら、

「申請から5営業日以内に承認審査の結果が通知されます。」

と、すぐには申し込み完了しないんですね。

 

・・・というか、

「審査もあるんだ…」

apple musicにも契約してないし、itunes.で曲やアルバム購入したのも10回あるかないかだし…アップル端末はいくつも買ってるけど…

正直、不安になりました。落ちたりするのかな…(-_-;)

 

 

心配してもしょうがないので申し込みをします。

申し込み登録はいたって簡単。

連絡先情報入力→プロファイル情報入力→PHG契約諸条件を確認するだけです。

あとは待つだけです。

 

昨日の日曜の夕方に申し込みをしたのですが、

今日の午前中に申し込み受付確認のメール、その後数時間後にはアフィリエイトプラグラム参加の承認メールが届きました。(^_^)V  って言うか早っ!!

「審査は5営業日以内」と書いてありましたが、私の場合は実質1日以内でした。

 

とりあえずアフィリエイトトークンをアカウント設定で登録して、記念に初のitunes.アフィリエイトを貼り付けます。

 

※最近お気に入りのハワイアンバージョンのBetter Together (Jack Johnson)です。

よかったら聞いてみてください。

 

Better Together

Better Together

  

それでは。