じまニズム

身の回りの出来事や気になった事、興味のあることを書いていきたいと思います。

4/5のスカロケにはノンスタイルが出るんですね!

今日は仕事を早く切り上げて帰宅。

タイムフリーでラジオ 「スカイロケットカンパニー」を聞いています。

 

今日はノンスタイルが出演するんですね。

ノンスタイルは好きなお笑い芸人の1つなので、これからのトーク楽しみです!

 

昨晩は残業で遅くなったので聞き逃してました。昨日の放送で番宣してたのかなぁ。

興味がある人は、radikoのタイムフリーで聞いてみてください!

 

(追加)

出演は7:00以降のコーナーで石田さん。オープニング直後の井上さんは挨拶回りで来ていてたまたま出演したようです。

 

それでは

じま