じまニズム

身の回りの出来事や気になった事、興味のあることを書いていきたいと思います。

キャンプへの想い(^^;;

 キャンプへの想い

f:id:jimanism:20170510195555j:plain

単身赴任中なので、月に家族と一緒にキャンプに行けるのは多くても二回?用事があったりして毎回キャンプに行けるわけではないので、実際には月に一回行ければいいほうでしょうか?

 

恥ずかしながらこの歳でツイッターを始めて、キャンプに夢中の皆様方をフォローしながらツィート記事を読ませてもらっています。

今までもキャンプに関するブログや便利サイトを見ていましたが、ツイッターで皆さんのツィートを読んでいると、

「みんな充実したアウトドアライフを過ごしているなぁ」

と羨ましく思います。

 

「これも欲しいなぁ」

「あれもいいなぁ」

といろんなキャンプギアを調べているのも楽しいですが、やっぱり実際に屋外に出て楽しみたいです。

 

なかなか自分のキャンプレポートを伝えることができませんが、皆さんのツィートを楽しませてもらっているので今後とも宜しくお願いします。

 

じま