じまニズム

身の回りの出来事や気になった事、興味のあることを書いていきたいと思います。

プライムビデオでドラマ「ヘッドハンター」を観て

今、空いた時間にアマゾンプライムビデオで「ヘッドハンター」(2018年 テレビ東京江口洋介主演 ) を観ている。
 
LIST3(3話) に出てくる熊谷瑤子のキャラクターに憧れる。
自分とは全く逆のタイプ。
 
竹を割ったような性格、決断が早くリーダーシップと事業推進力。
転職は結果として部下の江上に譲ることになるが、上記の能力は黒澤(江口)も高く買っていた。
 
仕事で落ち込むことがあったらまた観てみようと思う。
 
 
-あとがき-
2018年春の新しいドラマなんですね。TVを持っていないので知りませんでした。
興味のある「転職」がテーマということもあり見始めました。
人情味あふれるストーリーで楽しませてもらってます。
第5話も良かったなぁ。「ハッピーアワー」