じまニズム

身の回りの出来事や気になった事、興味のあることを書いていきたいと思います。

アマゾン アソシエイトプログラム 審査ダメでした。。。

アマゾン アソシエイトプログラム 審査ダメでした。。。

 

昨日、itunes. アフェリエイトの審査が通って喜んだ記事をあげましたが、同時に申し込んでいたアマゾンアソシエイトから、審査が通らなかった旨の連絡が夕方届きました。 ヽ(;´Д`)ノ

 

理由を確認すると、

「・・・現段階ではコンテンツが少ないため、必要な審査ができませんでした。」

と。。。

 

まだ開設して、数件の投稿。ブログの訪問してくれた方も数えるほどなので仕方ないといえば仕方ないですね。

アマゾンとしても今のブログであれば対応する意味がありません。

 

まあ、当面の目標はブログを継続すること。PV数も気にせずにせずに文章を書く習慣をつけていきたいです。

 

いずれブログの訪問者が増えてくれたら改めて挑戦しようと思います。

 

じま