じまニズム

身の回りの出来事や気になった事、興味のあることを書いていきたいと思います。

桜のつぼみが膨らんできましたね。②

久しぶりに徒歩通勤した今日、通勤路の桜並木の桜のつぼみ先週よりもずっと大きくなっていました。

iphoneで撮影)

f:id:jimanism:20170322201601j:plain

 

約1週間前の記事。比較しにくい構図ですが、、、

jimanism.hatenablog.com

 

 

よくよく考えたら、あと10日もすれば4月ですもんね。

 

桜の季節が待ち遠しい。。。

その頃はきっと自転車じゃくて歩いて会社に行くだろうな。

 

じま

 

※通勤時はラジオを聴きながら歩きます。行きは「クロノス」、帰りは「Skyrocket Company」(タイムフリーで)の番組を聴いています。福井にいる頃、夜は「AOR」がお気に入りだったのですが、同じJFN系列の局でもTokyoFMでは放送してないんですね。。。