じまニズム

身の回りの出来事や気になった事、興味のあることを書いていきたいと思います。

深夜食堂の挿入歌 福原希己江 「唐揚げ」がかっこよかった。

最近仕事が忙しく、精神的にもストレスが溜まっていてなかなかブログを更新できていません。

滅入っている時は、好きなことをするのも億劫になってしまいます。

こんなではダメですね。

 

深夜食堂」を最近見ていると記事にしましたが、今日も何気なく見ているとエンディングの前にすごくかっこいい挿入歌が!

エンディングロールを見てみると、

福原希己江  「唐揚げ」

という歌。

今まで聞いたことがなかったけど、youtubeで探してみました。

www.youtube.com

 

かっこいいですよ!!ぜひ聞いてみてみてください。

週末を前にいい曲に出会い少しテンション上がりました。

 

今週は帰省せずに久しぶりの草野球の練習とサイクリングです。しっかりと気分転換する予定です。(^^)

 

じま