じまニズム

身の回りの出来事や気になった事、興味のあることを書いていきたいと思います。

アマゾン アソシエイトの審査に通りました。

ブログを始めてすぐに見よう見まねで申し込んだアマゾンアソシエイトプログラムで、実績なし審査出来ずという理由で否認されました。

jimanism.hatenablog.com

 

ブログを開設して約3ヶ月。

まだまだPV数も少ない超弱小ブログですが日曜に再申請してみました。

審査に数日かかるということでしたが、その日のうちに承認のメールを受信、晴れてアマゾンアソシエイトメンバーの仲間入りです。

 

本当に小さなブログですが自分が一人のブロガーとして認められたみたいな気がして、そのことがうれしかったです。

普段何気に人のブログを見ていたけど、自分がいざ作って投稿してみると皆さんのことを感心せずには入られません。楽しみながらもいっぱい勉強や工夫を続けているんだろうなと。

仕事に疲れて記事を書けない時や書くことが思いつかないこともありますが、これからも頑張って続けたいと思います。

少しずつ上手に書けるようにもなりたいですね。

 

じま